今日は、風邪をひいてしまったけど休む時間がない人に

一日で楽に出来る方法をお伝えします!

1.夜ご飯を食べる前後に、『夢のサプリ』を40粒飲みます

2.スタミナをつける為にお肉を食べます
※ご飯は少なめにお肉を多く食べましょう!

3.体を温める為に42~43度の湯船に20分から30分浸かり、汗を流します

4.体を冷やさないようにしっかり厚着をします

5.乾燥した喉を潤わせる為に水分を多く摂ります 目安は2リットルほど

6.夢のサプリを40粒飲んで、とにかく早めにぐっすりと眠ります

7.次の日の朝、昼、夜に40粒を飲みます

この手順通りにやることが出来れば、早く治すことが出来ます♪

一昨日、風邪をひいてしまったのですがこの手順を実践した所
昨日には咳がだいぶ止まり、だるさもとれていました♪

皆様も早く治したい時は、やってみてくださいね~♪

夢のサプリをお求めの方は、お気軽にお問い合わせくださいね~(^0^)/

%e5%a4%a2%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81