S__8028185

 

S__8028186

 

S__8028187

 

S__8028188

 

今日は待ちに待った出陣式!

 

各余興チームのみなさま方

S__8028194

 

S__8028195

 

S__8028196

 

S__8028197

 

S__8028198

 

S__8028199

 

S__8028200

 

S__8028201

 

S__8028203

 

S__8028204

 

余興チーム参加者の皆さんがとても楽しそうで

盛り上がりまくっていました!

飛天の間のステージは左右とても長くて広いので

200人くらいいっぺんにステージに上がれます。

誰が一位になっても納得な余興チームの皆さん素晴らしい

チームワークで、会場の雰囲気もアゲアゲになりました!

 

S__8028207

 

S__8028208

 

余興大会はみっちゃん先生隊が見事優勝しました!

 

S__8028209

 

柴村隊 懇親会は会場を移動してプリンスホテル新高輪で行なわれました。

美味しいビュッフェをいただきながら

楽しい恵美子社長のお話を聞かせていただきました。

 

S__8028211

 

S__8028212

 

S__8028214

 

S__8028215

 

S__8028219

 

S__8028218

 

お話の内容は、いま恵美子社長が講演会でお話されている、

楽しい人生を生きるための秘訣と、ひとりさんの魔法のお話でした。

とてもためになるいいお話でしたよ〜♪

 

懇親会の余興チームのみなさま方

S__8028224 S__8028226

 

帰りの夜桜がとても綺麗でした♪

S__8028228

 

S__8028229