今日も絶好調な銀座まるかんLMP南青山です!

愛のハンドヒーリング 遠隔のお願いが届きましたので、

みなさまの「愛のハンドヒーリング」をよろしくお願いいたします!

 

◆96歳になる祖母の様子がおかしいので、
母が病院に連れて行ったところ、緊急入院、手術になりました。
腎臓にある石が詰まって悪さをしていたそうで、
手術は1時間ほどで終わったそうです。
おかげさまで手術は成功し、今、病院に入院中です。
皆様から愛の遠隔を送って頂けましたら幸いです。

愛知県名古屋市天白区表山
(あいちけん なごやし てんぱくく おもてやま)
加藤 鈴枝 さん
(かとう すずえ)

◆ギランバレー症候群の疑いがあるため入院しました。
皆様の愛のお力添え、よろしくお願いします。

大阪府高槻市栄町
(おおさかふ たかつきし さかえまち)
やまもと まさあき さん

 

寒い日が増えてきましたので、風邪をひかないように

体を暖める食べ物を食べて、笑顔で過ごしましょう〜!( ^▽^ )/

やる気・元気が足りなくなったら、「元気の素」でチャージですよ!!

お知らせでした!