今日も絶好調な銀座まるかんLMP南青山のTUNEです!

昨日、発売前の新商品「ひとりさん青汁」を飲ませていただきました!

ひとりさん青汁の見た目 ※袋はモニター用です

一日の飲む目安:10〜30粒

1粒の大きさはちょこっと大きめで1回で10粒を飲むのは慣れていないと苦しくなる感じでした。

味・香りは緑茶系で、例えると煎茶が一番近い感じで美味しかったです♪

飲んでから10分〜15分後に、気がついたら視界がクリアになって
色が明るく見えるようになっていました!

それと、不思議とリラックスしている状態になって、
油断すると寝てしまいそうでした(・ω・;)

飲んで20分後くらいに、手が温かくなってきて
顔も火照るような感覚がありました!

他の方の体験談では、体の痛みがなくなったり
カゼに強くなれたりしたそうです!

私のプライベートな感想ですが、
夜に家でシューティングゲームをプレイしていたのですが、

いつもより敵の弾が見えるようになってました(笑)

今回飲ませていただいて、こういう方にオススメしたいと思ったのは、

・落ち着きたい、リラックスしたい方

・視界をクリアにしたい方

・寝つけが悪い方

・細かいものがよく見えるようになりたい方 などですね!

まだ一回分だけのモニターですので、発売後に自分で体験してより詳しくお伝えしたいと思っています!

現在予約受付中ですので、お電話 または メールをお待ちしております!

私も、ゲームがうまくなりそうなので予約しました( ̄v ̄ )(笑)

発売されたら即完売になる恐れがありますので、予約いただくと確実ですよ〜!

 

TUNEからのお知らせでした!